3月

- - - otoneko-ms

あっという間にもう3月。

きっとブログを書いている多くの方がこんな言葉での書き出しとなっているのではないだろうか・・・

だって他に言葉が見つからないくらいあっという間の3月である。

 

今年最後となった『東の谷のひな祭り』には母と一緒に行き、友人とも一緒に行った。

 

こんにちは〜

あら?

すんません、また来てしまいました・・・

 

とこんな会話をし、その後は友人との楽しいランチである。

 

 

 

この日は彼女も私も夕方まで時間があった。ちょっと遠くに行ってみよう!!

 

 

 

 

 

 

彼女おススメのお店である。私たちは湯葉うどんを注文した。もちろん彼女は何度も食べており、店の方とも顔なじみである。

前菜として出されたこの品々。

彼女はしきりに言っていた。

 

『あ〜〜〜〜、お酒飲みたーい』

そうなんです。お酒が飲みたくなるような素晴らしい前菜だった。

ゆっくりくつろげるとても良い空間であった。

 

 

さあ、お腹が満たされれば次は温泉である。

 

今は梅の季節である。梅のきれいなところで温泉に入ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅を見て、温泉に入る。ちょっと熱めのお湯だったが気持ち良かった。内湯と露天とあり、んー満足よ♥

 

彼女は全身リラックスし、私はこの後もまだ予定があった為 ほどほどにリラックスし、ここを後にしたのだった。

 

 

 

気心知れた友人とだら〜〜んと温泉。日々のストレスやうっぷんも全て洗い流し、また頑張ろうという気力を与えてくれる。

素晴らしいこの時間。今からの私たちはこんな時間こそが大切なのでは???

 

 

また次回、ストレスが溜まり過ぎないうちに行こうね、ランチ温泉ピース

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM