花・はな・ハナ

- - - otoneko-ms

ゴールデンウイーク。世間の皆様はどこかへ出かけるために自動車や飛行機に乗り、大勢の人混みの中に身をおいて『おやすみ!!』を実感していることだろう。

さて、私はというと・・

 

草を刈ったり、田植えの準備をしたりと田舎のおばちゃんらしい事をしている。そしていつもは車で移動する毎日。だが歩いてみた。するとこんな素敵な発見があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の端でひっそりと?かつ堂々と?咲いている。非常に美しい花々。

じいちゃんの植えたもみじやいちょうもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな緑が私の心を穏やかにしてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、両親と藤を見に行ったが、ここにも咲いていた。ピンクのかわいい花である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花はいい。私も玄関に花を植えて置いているが、自然の花もいいものである。音楽と同様、花も人の心を慰めてくれる。

 

いつもきれいに咲いてくれてありがとう♥

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM