師走

- - - otoneko-ms

早いもので、今日から12月である。えっ?もう今年が終わりになるの??

というカンジ・・・ぼやーっとしていたらこれまたあっという間におばあさんになってしまいそうである。

 

世間の皆さまはボーナスとか忘年会とか色々楽しいことが待ち受けていることだろう。しかし、私には殆ど当てはまらず、音楽の仕事と家の仕事を全うするのみ!!

今年は音楽活動が全くと言っていいほどなかった。これではいかん!!手も足も動かなくなってしまいそうである。楽しい老後を送るには健康が第一!

 

 

 

 

 

この坂を歩いて行けば健康にはいいかもしれない。が、もうおばちゃんにはそんな元気は・・ない(´;ω;`)

愛車に乗ってぶーん🚗と登る。

 

もう散ってしまったが、今年もじいちゃんの植えたもみじが赤く染まった。また来年キレイに紅葉してね♥

 

 

さあ師走。何でもないような小さな仕事がどんどん目について、これから何かとせわしくなりそうである。あれもしてこれもして・・おばちゃん主婦は忙しくなりそうだ。

 

 

 

 

 

これからまた寒くなるようだ。風邪などひかないよう気を付けて、師走を乗り切っていこう!!

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM