- - - otoneko-ms

 

 

今日の天気の良かったこと。おまけに暖かい。これを幸せというのだろう。

そんな中、じいちゃんと共に久々に山に行った。青い空と澄んだ空気。最高である。重ね着をしていた私だったが、1枚脱ぎ、2枚脱ぎ・・とても活動しやすい1日だった。

 

今日の私の仕事は・・じいちゃんの監督。と、少しばかり機械の操作。いつものように見〜て〜る〜だ〜け〜ではなく、じいちゃんも相当な高齢者である。私が弟子のようにワイヤーを取ったり、切った木を片づけたり・・肉体労働もしなくては!と頑張ったのである。

 

午前は上着を脱いだが、午後も3時を過ぎるとだんだん寒くなる。今度は反対に1枚着込み、2枚着込み・・

結局来た時とおんなじ。

 

明日からはまたレッスン♪

先生になったり、山女になったりとなかなかバラエティーに富んでいる活動内容。どちらも好きである。

そしてこれからもずっと長くじいちゃん共に山に行けることを心から願っている私である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM