寒いっ!

- - - otoneko-ms

月日の経つのはまたもや早く、前回のブログからもう1か月。

ありゃ〜、いつそんなに時間が経ったかしら?

 

そう言えばここの所非常に忙しかった。ちょっとした演奏が入っていたり、地域の行事での脳トレなど・・

外部での活動ではエレクトーンを持って行く。これが結構大変なのである。何が大変かというと、音やリズムを作って皆様が気持ち良く歌えるようにするのである。

一時間分の音作り・・

一気に根を詰めて行った。が、今それをしろと言われても、ワタクシもうできないわ(´;ω;`)

 

そんなこんなで大体の行事がやっと終わり、後は12月の1つの行事をこなせば。晴れて今年は終わりである(笑)

 

子供ではないけれど、早くこいこいお正月!  である。

 

 

 

ところで、今年の夏は本当に暑かった。こんなことで冬は来るの?と心配だったがキチンと冬はやって来て、今朝は最高に寒かった!

17歳のおじいさん猫かいちゃんは、ずっと私の布団の中で寝ていた。手足を伸ばし、いびきをかいて幸せそうである。かいちゃんが健康で幸せそうにしていると、私も幸せを感じる。20歳までは元気でいてね!!

 

今年は暖冬らしいが、それでもやっぱり寒い!

皆様も風邪などひかぬよう気を付けて元気でお過ごしください💓

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM