お盆休みの後は・・

- - - otoneko-ms

 

 

とうとう今日でお盆休みも終わりとなった。お盆前は田舎のおばちゃんらしく家の仕事や草刈で毎日忙しく、汗をダラダラ出し、ビールを浴びるほど飲み・・でも体調はとても良かった!ところがお盆が来て台風が来て、体をあまり動かさず汗も出さず、猫さんと一緒にだら〜ンと生活していたワタクシ。

 

 

 

      今日のかいちゃん。18歳。ぐっすりとおやすみである。

 

 

 

     今日のえみちゃん。 『あたしに何かご用?』

 

 

 

昨夜久しぶりに体重計に乗ってみた。するとまあ! 何と2キロも太っているではないか(#゚Д゚)どうりで体が重いはずである。やはり人間は動かないといけない!!とても実感・納得したのであった。

 

 

ところで今年産まれたぷかぷかたち。小さいながらもしっかりと泳ぎ、ごはん時には自分をアピールしてくる。黒い色のものがいるがこれは段々と赤くなり大人になっていくのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からはまたレッスンが始まる。体を動かし、頭を動かし、生徒に優しく?頑張る予定である(*^^*)

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM